Doorkeeper

【8月9日(火)16時~】優先順位がハッキリする!経営者必見の組織課題を解決へと導く「方法」とは?

2022-08-09(火)16:00 - 17:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

3人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

「理念はどこまで浸透させれば良いか」
「指示を聞かない部下がいる」
「経営幹部が育たない」
「離職が続く」
「評価制度が機能していない」

このような課題が山積している場合、経営者は何から手を付けて良いか悩むことでしょう。

実は優先順位や組織課題を論理的に解決するメソッドがあり、それが今回ご紹介する『識学』です。

識学とはマネジメント手法の一つで、組織課題を発生させる原因の「誤解・錯覚」を正しい認識へと導き、組織を変化させる理論です。

本セミナーでは、株式会社識学の佐藤桂一様による識学を使ったマネジメントについてと、リーダーシップ・ブレインズ株式会社代表の齋藤誠司様より、組織とリーダーのパフォーマンス向上について解説いただきます。

識学に基づいたマネジメントコンサルは3,000社の導入実績があり、「明確なルールを設けたことで社員の意識が変わった」「権限と責任を一緒にしたことで組織が変化した」「営業成績が上がった」など顧客からも好評。

今回は、参加特典として40分の無料面談もついてきます。

組織の課題についてお悩みの経営者や役員の方はぜひご参加ください。

コミュニティについて

まるなげセミナー

まるなげセミナー

経営から営業、自己啓発、投資などなど様々なウェビナーを無料で配信中です! ウェビナー参加頂くとAmazonギフト券プレゼント中です🔥

メンバーになる